2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
コミケ終了以後報告
2006.12.31 (Sun)
私のコミケは終わりました!
遊びに来ていただいた方ありがとうございました!

まず最初に謝らなければいけないことがひとつ
パンプキンシザーズのコピ無料配布本を落としましたorz
前日の夜中2時ごろにとにかくあげて、さぁコピーしにいこうと
コンビニを転々を回ったのですが、掃除中、同業者によるハードルに出会ってしまい、今回は断念せざる得ませんでしたorz
結構声をかけていただいた方も多かったみたいで本当に申し訳ありません。
インテで出そうと思いましたが「大阪にはいけない」との声もありましたので、サイトでアップの予定です。
本当に大したものではありません。orz

あと、サークルに来ていただいた方ありがとございました!
BASARAコピーも配布できて良かったと思います。
コピーはラフ本でしたが、何らかの形で再修正してオフで出したいと思っておりますので、また楽しんでいただければ幸いです。

無能クエストの軽いデモを流しました。
かなり目を留めてくださる方が多くて嬉しかったです。
お声をかけてくださったかたがたありがとうございます。
プログラムで結構つまづいているので、そのつまづきが全て取れるように祈っていただければ幸いです。

差し入れを下さったかたがた
今回も差し入れをさくっといただきましてありがとうございます。
・ラーメン
毎度ながらラーメンを下さるあなたさま。
ラーメンは心の至福、ラーメンは神。本当にラーメン大好きですありがとうございます。まったりくいます。
・ゴディバ&お茶
ただいま忘年会でお酒飲んでかえってきたばかりなので、
まったりお茶をいただいております。本当においしいです。
ゴディバの方は新幹線の中であけてびっくり!イチゴとかオレンジとか本当に美味しかったです。食べた後は大阪までぐっすり眠りました。
ビバ甘いもの!
・愛香菓
シュールな甘さってこういうことをいうのですね。
熱いお茶にさらっと口の中でとけてとてもおいしゅうございました。
口の中でね、香りがすごいの。シナモンがきいてるの!美味しいの!
本当に大事に食べさせていただきたいお味のものをありがとうございました!
・リーフパイ
硬いのかなーとおもったらふわふわしてて美味しい食感に驚き!
またもやお酒を飲んだ後だったので、このやさしいパイの食感にふわふわしておりました。今もさくさく食ってます。
・ガレット
熱いコーヒーにガレットが至福の喜び。
このサクサクッと甘いのがもうね。嬉しいの。口の中で広がるのおいしいの。ご挨拶に来ていただいた上に美味しいものだけ頂いてこの上ない至福の喜びでございます。
・オルゴール
素朴に切ない音色。オルゴールを聴くことも、手に取る余裕もなかったのでとても嬉しい代物でした。
たまに思いついたときに、ふっと聴きたくなります!
楽しいものをありがとうございました
・袖の下
本日の大注目wwwwwwwwwwwwwwwwww
 そ で の し た !
小判型の入れ物にパイ+餡(?)が入っていました。
袖の下きたーーーーwww
これはもう幸村がとっても喜びそうです。
私が喜びました。シャレたものをありがとうございます!



同人関係でお話したかたがた
お久しぶりのビクフリのかたがた。
いつも声をかけてくださるたびに、ああビクフリやりたいなぁって思います。多分当方が未だに「フリックが描きたい」と思うのはあなた方のおかげだと思うのです。
930の日はなんとか何か出したいと思っています。ネタのストックはいくらでもあるのですから!

同人関係でお話したかた2
別ジャンルに行ってしまった某方様。
ご本ありがとうございました。いやーめぐるめぐる頂いたのがbasarというのに吹いた。近いものを感じたのでしょうか。
遠い異国の地でも作品はとても好きです 活動がんばってください。

同人関係でお話したかた3
ゆっきはーかわいいぞお!
いやもう素直にね、本当に叫んだのですよ。
そして毎回恒例のラーメンお土産ありがとうございました。
もうね、寒い夜長にずるずるすするこの至福の瞬間たまりません。
もう一人、ソロっと来てくださった某方様。
相変わらずホームズは使っておりましたが、あまりに忙しくて
動物の森をセットし損ねたorz
い、インテこそは!ご本ありがとうございました!

同人関係でお話したかた4
かなり前のジャンルの時だったのに覚えてくださっていて感謝感激。
今、某彼女らとお知り合いになれているのも、あの時
貴方が誘ってくださらなければできなかった縁です。
縁と縁のつながりってのはとても大切なものだと思うので
今回再びつながった縁をより大切にできればと思います。
愛する者のためにお互い創作がんばりましょう!

FLASH関係の人たち
そこのM!少年たちを引き連れて何をするつもりだったんだ!
とりあえずクラウドでOK。
ASの話とかゲームの話とかいろいろできて本当に楽しかったです。
こういう話はまったくじっくり色々とつきつめたいものです。
BASARAのサインくれ(小十郎政宗限定で)。

FLASH関係の人たち2
某SさんとヒゲのTさんお相手いただきありがとうございました。
特にSさんは初対面だったのですが、あまりお話できる機会がなく、
むしろ当方が無駄に暴走していたのでほんと申し訳ない。
いつだって尊敬しております。
ヒゲのTさんとはここまでお話続く方とは思いもよらずびっくり。
次こそともに受かりましょうぞ!

FLASH関係の人たち3
某N&Nさんたちと出会えるかとおもいきや出会えず
「ヒゲをよろしく」というメッセージに気がついたのはすでに
別れたあとだったっすよ。
次あったらよろしく。

某印刷所のかたがた
今回は見事ゲームを落とすという不始末をやってしましました
そんななか足ほっかいろいただきありがとうございます。
懲りずにデーター作っていくのでまたお付き合いいただければ幸いです。


------------
さて、イベントの方の話ですが、当方速攻でBASARA関係へ猛ダッシュ。
12:30ごろまでお出かけしていたのでその間お声をかけてくださったかたがた本当にありがとうございました。
入手本数66冊。最後に夏コミの申込書かってたら両腕がちぎれそうな当方を見てコミケスタッフさんが心配してくださった。ええひとや。
今回は珍しく一つのカップリングに執着せず、こじゅまさ だてさな ちかなり ギャグと、楽しめるBASARA。当然冊数も三倍に膨れ上がったってわけでもうバカだね。ありがとう。
書き手としてはこじゅまさメインですが ギャグで伊達真描くのはとても好き。色々なCPが素直に楽しめるBASARAって本当に素敵だ。

さて、冬が終わってからと考えていたのですが
「冬コミで本を手に入れて、それで満足したら終わろう。
 そして何かを描きたいと思ったのならそのときは…」と思っていたのですが、どうにも収まる気配がありません。
3月から当サークルは一応 戦国BASARA 小十郎×政宗に徐々にシフトチェンジ予定。2月までにヒューロイでまだ一作描けていない一冊、無能クエストがあるので最後の萌えとして多くを注ぎ込みたいと思っています。当方が奏でる鋼の錬金術師を好んでいて下さった方、最後までお付き合いいただければ幸いです。
…なーんて言ってて予定は未定で終わることも多し。
いきなりビクフリとかゲオカイに戻っていることはいざしらず。
来年も「予定は未定」で逝きたいです。

それではよいお年を!
【記事編集】 |  落書と萌語と同人と  | コメント(0) | Top↑
