2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.12.15 (Fri)
こんにちわ。
大河ドラマ「独眼流政宗」のDVDを買うべきか
本気で悩んでいる神倉です。


--------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

今市子「百鬼夜行抄」2007年2月よりTVドラマ化決定(萌えプレ)
ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwww
いやあの作品は好きだけどさ!


貴方の知らない名作に、きっと出会える。「このマンガがすごい!」がすごい!マンガがあればいーのだ!)
去年はひでお先生の「失踪日記」が当方的大ヒットw

男の子っぽい女の子、女の子っぽい男の子(ゴルゴ31)
当方の中では男の子っぽい女の子はティア・ノート・ヨーコさんだなぁ。ヨーコさーん。

現代の消費者が最も嫌うのは、バグとか不具合以上に、そうした臭いものに蓋をしようとする不誠実な態度のほうですよ。(かーずSP)
昨日BASARA2、政宗プレイで裏街道を見つけて進む幸村のステージがあるんですが、裏街道を出すための敵が出てこず・・・政宗様が撤退しました。


【画像】
いいドラゴン(pya!)
いいどらごんwwwwww

【映像】
ジャンル別で見るゲームの進化の歴史(かーずSP)
感慨深く見入ってしまいました
【記事編集】 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
