2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/本日のツッコミ/拍手返し
2006.12.21 (Thu)
経理のまじめそうな40代の人から最近よく流れてくる曲は
BLOOD+テーマ。SEEDのOPテーマ。 ・・・あれ?

最近アニメの「ジパング」を借りてきました。
3話目まで見たところで続き!(吐血)となってしまい
なかなかに面白い。
つかまだ名前覚えていないんですが、海自のお兄さんが旧日本軍の
白い軍服を助けた時すごい萌えたんですが。

冬コミの新刊が届きました。
もうコミケまで一週間もないんだね。
・・・・・・・・・・・・・あれ?まだ終わってない原稿は何?


----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

JASRACの暴挙をまとめるページ(かーずSP)
キャプコンさんと間接的にお仕事をする機会に恵まれた時も、あまりにもJAS登録してない曲が多いことにびっくりした。案外こんなものなのかもしれないが(笑)
おかげでかなり自由な表現をさせてもらえて満足でした。
これで全曲登録されていたら・・・と思うと、あの仕事は出来なかったと思う。


思わず保存した画像(GilCrowsの映像技術研究所)
メタルスライムが素で欲しい

衝動買いからくる後悔を防ぐ方法(痕跡症候群)
こう思う癖がある当方なので、たまに「自分ってさめてるのかなぁ」と思ってましたが、防衛本能だったらしい。

わーたーしーにー帰りなさいー (痕跡症候群)
ちょwwwwwwwwwww

『カレイドスター』のコミック版が「少年ファング」にて連載決定(ゴルゴ31)
anime化するのかな。


【画像】
雪見だいふくを育ててみた (pya!)
なんともまぁ まっしろな・・・・

【映像】
モーツァルト最後のオペラ「魔笛」を歌う天才少年(小太郎ぶろぐ)
この旋律好きだな


ドラえもんで「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングを再現(かーずSP)
無茶やりおるw

-------------------------------------------------------------
《本日のツッコミ》《拍手返し》続きを読むをクリック

【Read more・・・】

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(1) | Top↑
