2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.12.22 (Fri)
20061222114030.jpg

クリスマス?ボコボコにしてやんよAAが好きです。
無茶しやがって・・・・
( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ ←こいつ見ると癒される(ESCAPISM AREA)




コミケの準備もばっちり済みました。
さてあとはのんびり・・・と思えばここからが勝負。
なんか正月明けまで忙しいんですがなんだこりゃorz


新幹線の予約をギリギリで取りました。
あぶないあぶない。

-------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

やおいカルタご開帳!(萌えプレ)
バツゲームで読み上げるとかそういう遊びはあり。

「日本のアニメーターの7割が年収100万円以下…」空洞化進むアニメ制作現場
最近はカウボーイビバップをひたすら見ています。

ドラゴンボールとワンピース 夢のコラボ漫画!その名は「CROSS EPOCH」(痕跡症候群)
※表紙ネタバレ
ネタかと思ったら本気らしい コレは読みたいwwww

「1ポンドの福音」完結(ヤマカム)
20年前から読んでいました。久しぶりに読み返そうかな。

「ドラえもん」の呆れた制作裏事情(1)(ゴルゴ31)
ドラえもんを見る時間に帰ることができないので新しいのはまったく見ていませんが、最近原作のドラえもんをよく読むようになりました。
腰をすえて読むと本当に面白いドラえもん。

おサイフケータイが故障するとどうなる?(かーずSP)
これに憧れてて近々乗り換えようかと思っていたのですが
ちょっと怖い。
毎週コンビニで使うお金はこれだけ!とか決めて使うとなんか節約できそうな気もする。

良いアイデアがわく人とわかない人はココが違う(かーずSP)
暇な時に効果音だけ延々ループで一日中聴いていると、ふとした瞬間必要な効果音が思いつきます。
そういう引き出しもアイデアの一つなのかな。



【映像】
アニメ版デスノートの映像を利用して作られたホットペッパーの偽CM(小太郎ブログ
これはよく出来てるw

新型エルモ「T.M.X Elmo」
古い記事ですが
なんか途中から殴り飛ばしたくなってくるくらい爆笑してますwwwww

▲名作FLASH「とらぶる・うぃんどうず」とさくらんぼキッスMAD(gilcrows
コレは懐かしい。
Windowsの中で一番ダメといわれるmeをどじっ子萌えキャラ化したFLASHです。100万回とまったOSてwww




【Read more・・・】

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
