2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.01.05 (Fri)
今年の予定や目標は既に埋まりっきりですが
その中でサイト構築はやっていきたいなぁ。
-------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

パニックトンカツ定食
「ここもすごい店です」と、昨日紹介した「マウンテン」の記事にあわせて教えてくださった店ですが。
なにこの見るだけで胸の悪い食物wwwwwwww
さらにこちらも別情報オマケ
⇒奇食の館いかチョコは一度食べたことがあります。なんか。もう
イカとチョコは分離しろよと小一時間。
※両者とも情報ありがとうございました!

みんなはジャンプのアレやコレを本当はどう思っているのか(萌えプレ)
「突然ジャンプからなくなっても支障は無い」のところにテニプリが上位ランクインしているのにはちょっと驚いた。
ネウロが急にいなくなったら、作者がどうかしてしまったんではと少し心配になる。

target="_blank"レビュー「ドラえもん・のび太と鉄人兵団」(痕跡症候群)
ドラえもんの大長編は不二子先生のところだけ全部抑えておきたいなぁと最近思うですよ。

腐女子の方に質問です。ホモのどこが良いか理解できるように教えて下さい(ゴルゴ31)
ジパングの菊池にキュンキュンくるっていうのも殿方にはきっとわからないのでしょう。

パソコン作業を華麗にスピードアップする方法100(ゴルゴ31)
途中からたまにおかしいテキストあってワロタw
けど参考になるところもあるので置いときます。


【画像】
生き字引 (pya!)
こういの嫌いじゃないぜ!

神の存在を信じますか? (pya!)

日本っていいところだけ信じようと結構前向きってか、神とかの精神的なところは幅が広いってかそういうところが好き。今のマンガやゲームの発展は神様とか霊界とかに縛られないからこそ出来る表現と体制だとも思うし。


【映像】
野生のハンターたちが獲物を捕らえる瞬間の映像(小太郎ぶろぐ)
厳しい野生の瞬間が垣間見えますが、クマがテラカワイスwwwwwwwwwww

------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック


【Read more・・・】

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
