2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.01.22 (Mon)
うらはくに行ってきました。
相変わらずの楽しい作品と、ちょっとそこのゆう出て来い。次回はうちのゲストです(かなり勝手に)
本当にありがとうございました。AKIRAとか。殴っていいですよ。

とりあえず飲み会の参加費分の焼酎は飲んだ。

------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

【映像】
▼超クオリティの高い「魔人探偵脳噛ネウロ アニメOP 」(GilCrowsの映像技術研究所)
映像紹介は普段は下の方におくんですが、今回のトップニュースってことでw
絵の丁寧さや動画もさることながら、ファンなら喜ぶキャラクター構成、知らない人なら興味そそられる見事な展開。
ネウロ知ってる人も知らない人も見て損はないクォリティのFLASHです。こういう人がいるからFLASHはやめられん。
しかし、腐女子イベントでもネウロは実はノーマルサークルさんがかなり多く、当方も実はネウヤコ派なのですが、このOPを見て「思いのほかまともな男前が多い」ということに気がついた。
そうなると当方は笹塚メインです。
現在再生数20回目。やばい今日のニュースこれで終わりです。
見てたら時間なくなった・・・・・


【楽曲】
nightwalker
「藍色」という名のトランス楽曲は、トランス特有の透明感より少し離れた「色」がついた楽曲。浮遊感はそのままトランスで音色が濃い色をした音なので「藍」がよく響き渡る楽曲です。

Wiseman Project
生オーケストラ指揮の楽曲を多くアップされておられ、合唱曲も結構アップされています。オススメは日本人になじみ深いゆ~きやこんこんを合唱にした「雪の思い出 Memory of Snow - LIVE -」
懐かしい思い出が今の時期にぴったりのホットであたたかい楽曲です。
はねるようなゆきやこんこんが印象的。



【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
