2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.01.23 (Tue)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

【どうでもいいつぶやきトップニュース】
「ツンデレの次に来そうなものってなんかある?」(ゴルゴ31)
尾崎南の時代の時点で既に腐女子のツンデレブームは10年前に終わっている(とか勝手に言ってみる)
今の時代は「金と権力!」とかエドワード・エルリックが申しておりいました(違)けどリョーマも跡部様もマスタングも政宗様も金と権力だな!正しいよエド!そういうわけで腐女子のブームは金と権力でOK?
(良い子は真に受けないこと)
当方?戦国最強のツンデレ、緑の妖精は大好きですよ。



【雑記】
「テニスの王子様」命をかけた試合決着(ヤマカム)
ネタバレあり。えええええええええええあのラブフォーティーンの続きが・・・
あわせてこちらも
⇒殺人テニス決着!カフェオレライター
せっかく出てきたアクツの意味は・・・・?

コミックス「おおきく振りかぶって(7)」発売日(萌えプレ)
かかか かいにいかな。

戦闘シーンが激しいアニメ!! (痕跡症候群)
チャッキンチャッキン気持ちいいのは十兵衛ちゃん2かな。
ジパングもわかりやすいリアルでドキドキします。

プレイヤーの数だけ世界がある - 「世界樹の迷宮」をプレイ(かーずSP)
サイトを見たときからものすごいウィーザードーリィを感じたのですが、想像通りなのかな?てかマップ自分で描くのはすごいやりたい・・・
女神転生やwizに子供の頃はまっていたのは、方眼紙にマップを書く楽しみがあったからなぁ。気になる・・・


【画像】
もふもふする? (pya!)
もっふり・・・



【楽曲】
SKAFF-LINKS
「Wild Berry」
SKAメインで活動中のこちらでは非常に安定した心地のよいノリで渋さを演出。軽やかなテンポで歌うボーカル曲をお楽しみください!
教えてくださった方ありあとうございました!

F.E.L
「Dear,Chinese beat girl」は中華風の曲展開を交えながらF.E.L氏お得意の展開がよく見える楽曲。ダンス風の楽曲なのでノリやすい音楽です。色々と想像してみよう!


-------------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【Read more・・・】

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
