2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.02.16 (Fri)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

教科書には載らない「1ch」の歴史(ちゆ18歳)
ちゆ12歳さんが18歳となって久しぶりの更新です。
1chは立ち上げた瞬間から乗り込んで閲覧モードになったとき???ってこれはどうすればいいのだろう、と疑問に思ってそのまま見なくなった。
ファミコンでいうとバーチャルボーイとかネオポケとか。

仲間がいるから帰れない? 「お先に」と言えない事情(痕跡症候群)
仕事場では常に「早く帰って自分のやりたいことをしてれば、ちゃんと(技術や創造は)会社に帰ってくるから」と言ってます。
言ってる本人がなかなか早く帰れないのも実情ですがorz

ビッグサイトより「ホール内外での飲食店の出店を禁止」というお達し(ゴルゴ31)
水分補給とかがまず大事。

もて王「祇園仮面アラシヤマ」ネタ 使用許可を求めるメールをいただいていた(かーずSP)
ちょwwww熱すぎるwwwww
アラシヤマのあのセリフの裏側を15年ぶりくらいに知った金曜日の午後。
後日談はこちら
柴田亜美「大亜門センセから、大臓もて王サーガの単行本をいただきました」
しかし茶壷は相変わらず可愛い。

プレイ中に寝ちゃったゲームってある?日刊スレッドガイド
FEとかうっかり敵のターンで寝てしまうと何が起こってるのかわからなくなる。
友人はペルソナのレベル上げをしている最中コントローラーを握り締めて前のめりで爆睡。「外に出たくても出れなくて力尽きた」とのこと。


【楽曲】
あとで時間が出来たら紹介します。


【映像】
たった5秒で映画の内容を把握できる動画がまとめられている。(GilCrowsの映像技術研究所)
ロードオブザリングに吹いたw

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
