2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.02.20 (Tue)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

DS「逆転裁判4 限定版」予約開始はそろそろ・・・?忍之閻魔帳
そろそろみたいです。オドロキヘッドホン赤いな。

僕たちの好きなドラゴンボール(ゴルゴ31)
ペンギン村のコラボが一番好きでした。あのタイミングでアレが出てきたのはそういう意味もあったのかもしれません。

YoutubeにFLASHをアップする方法(かーずSP)
ソフトの方が興味あるので紹介しておきますw

【氷雪の女神】FFのシヴァにダーリンがいる事が判明【破壊の神】(萌えプレ)
吹いたw

【楽曲】
あおきりゅうた
昨日も同じ方を紹介しましたが、今日も新曲をアップされていたので再度二曲追加でご紹介。この人のフレーズは当方に超HIT。
昨日紹介しなかった「minus one」はピアノ楽曲は聴いた当初はあまり気にならなかったのですが3回連続で聴くと、色々な場所に飛び回るフレーズのバランスにグングン惹かれます。途中から入る電子音が最初のピアノのフレーズを引き立てる辛味なスパイスで楽曲を盛り上げてくれます。
本日の新曲「cry for the moon」も同じく出だしがピアノですが、上記楽曲と違い若干の勇ましさや決意を髣髴とさせる楽曲。じわじわと足元から来るような最初の出だしから、招かれるように開かれるバイオリンの音。展開と共に、グングンと奥の果てしない通路にただ招かれて付いてゆけば執着地点は窓でもいいや、日差しが差し込んでたり、新しい世界だったり、衝撃だったり悲しみだったり色々あるけれど。と、曲そのままイメージ書いたらこうなった。タイトルどおり、少し泣きの入ったフレーズですが決して下ではなく上を向いている。


【映像】
バイオハザード4 残酷死映像集(ニコニコ動画)
※グロ映像注意
どうやら海外版のバイオハザード4らしいですが、首チョンパがハンパでないくら多くてワロタ。リオン可哀想すぎる。
日本版では確か全シリーズ中ほとんど首が飛ぶシーンがなかったと思うのですが・・・チェンソーとかやりすぎwww

-------------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力 続きを読むをクリック

【Read more・・・】

スポンサーサイト
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。