2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日のひとりごと
2007.02.24 (Sat)
蟲師の皆様からの熱い想いがたくさん届いて爆笑してしまいました。
ありがとうございます。
またじっくりコメント返しますね、とりあえずコミックは少しずつ集めよう。

明日はヒューロイケット3です!
新刊、新作はorz・・・でしたが、体験版もっていきます。
今てこてこと紙きってます。新幹線で封入します。
よろしくお願い致します!

サイト構築はちゃくちゃくと進んでおります。ほぼ戦国BASARA仕様になると思います。
アップ当初は色々と不具合も起きるかも知れませんが、
現状よりはひどくならないと思うのでよろしくおねがいいたします。
古いMUZIEページへのアクセスと、CGは一掃すると思います。
FLASHもいくつか飛ぶかも。

以前に言ってた夜麻みゆき先生ご自身の同人誌です。
ようやく発掘したのでアップしてみました。
070224_2134~0001.jpg

この頃作者本人が15~6歳だと推測されるのですが、キャラクターの絵柄や雰囲気、ストーリーが全て完成されていたのに驚愕した覚えがあります。
1993/8/14発行。
ドラクエ四コマの頃からチェックしてて、友人が「この人に春麗描いてもらった」とスケブを見せてもらい、どこのサークルか聞いてそれからインテックスで購入した記憶があります。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
