2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.04.02 (Mon)
世界樹はただいま17F
アルケミストが心底役立たずになってきたので引退して侍に転職。名前は「モトナリ」オワタ!


とにかくコレをクリアしないとヨッシーアイランドができない。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

4月馬鹿紹介はこちら(ゴルゴ31)

実写映画版「蟲師」は「オススメ度0」の超ひどいデキらしい(萌えプレ)
アニメの蟲師が原作に動画という生命を吹き込んだ素晴らしい「蟲」ならば
映画の蟲師は「人間に害をなす」といっても過言ではないというレベルでしょうか。
とにかく見てみないことには・・・。

今月発売の主な新作(忍之閻魔帳)
目玉はやっぱり逆転裁判ですね。

嵐で洋館に閉じこめられた9人の運命は?――個性派同士のコラボによる推理アドベンチャー(ITmedia +D Games)
こちらもかなり気になっているゲームなので紹介。

ナムコのおもしろい注意書き (痕跡症候群)
俺の屍を超えてゆけの説明書にプロデューサー駄文トークが織り交ざっているのが大好きだったりします。

全ての教師マンガを過去にする。「鈴木先生」(マンガがあればいーのだ。)
レビューを読む限りでかなり気になる先生です。チェック。


【画像】
何階建て?(ゴルゴ31)


【戦国BASARA】
小十郎のBASARA技が射程範囲「政宗様」より広そうな件について
金曜日に新キャラのBASARA技が画像公開されました。
知り合いが「政宗を巻き込んでしまいそうだ」と言ってて吹いた。

長き沈黙を破り、戦国BASARAが帰ってきた!(カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー)
まさに戦国BASARAの良心にデラフイタw

【映像】
スカイウォークの上からガラス製の足元を覗き込んだ映像(小太郎ぶろぐ)
まじで足がすくみそう。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
