2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.04.03 (Tue)
世界樹33人パーティでサムライのレベル上げを行い21⇒28まであがったところで全滅。
F17階にて。

仕事場の体制が一斉改善。いやもともと善だったけどさらに改善されて正直びびってます。何、私幸せすぎてそろそろ死ぬ?
3度にわたる会社崩壊を目の辺りにしてきた当方にとっては、何もかもが夢幻の信用ならぬ出来事でありますが、信じるココロも大切なのだなぁとなんかもう何自分。


本日は多忙のため縮小です

-----------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

その漢の名はザンガード!『ハチワンダイバー 番外編』(かーずSP)
ヨクサル先生の気になる漫画。

ついにテニスで死者が! 犠牲になったのは……アイツ!(ゴルゴ31)
うわああああああああああああwwwwwwwwww

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
