2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.04.09 (Mon)
世界樹。
相変わらず18Fでレベル上げ。
モトチカのレベルが36までようやく上がってきた。
反面メディックのアルウィンが58とパーティー内TOP。
差開きすぎ。

----------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

『逆転裁判4』序盤の極秘画像を公開!!(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
極秘映像より、絵柄が完全に変わってしまったことに驚いた(何をいまさら)

ブラウザだけで遊べる懐かしのNINTENDOゲームが満載の『nintendo8.com』 [P O P P O P](KIKIDOG)
やっぱ古いゲームすきだなぁ

すぎやまこういち氏がラジオで語ったこと (かーずSP)
ゲームにかぎらず、映像として動くものの臨場感を最も高めてくれるのは音楽以外に他ならないと思います。
最上で最強のスパイスです。

米澤嘉博さん:“コミケの父”の業績を評論家や妻が振り返る 5月5日のコミティアで(かーずSP)
5/4は有明にいってますが。

『さよなら絶望先生』、4/17発売のKC第8巻にてアニメ化が正式発表?(ゴルゴ31)
この流れは絶望らしいといえば絶望らしい。

世の中が変わったなと思う事日刊スレガイド
お正月には同意。子供の頃はあのちょっとゴーストタウン的なアーケードとかを自転車で走るのが好きだった。
あとイベントでパンフレットを一生懸命チェックすることを忘れたくらいか・・・カットだけで判断するのが命がけだったあの時代。
今はオフラインサーチを頼ったり、サーチエンジンをひたすらめぐりそこでチェック。だがWEBと本の本質ってやっぱり違うので結局は現地で己の目で確かめるのが一番。恐るべしWEBマジック。

【映像】
(nya)仔猫とお話(pya!)
うわああああああああああ

MSペイントを使ったモナリザの描き方(小太郎ぶろぐ)
出来る人は本当にすごい。
そいえば、以前どこかのお絵かきBBSでBBSなのにものすごいリアルで描いている人の記事を紹介しました。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
