2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.04.23 (Mon)
最近半身浴はじめました。
流石に入り続けるってのは退屈なのでなんとか世界樹をフロの中で勧められないかと思い検索した結果。

⇒アクアトーク ゲームプラスDSLite

どこかのレビューサイトで「湯の中につっこんでみた」という兵もいらっしゃいましたが
それでも平気だったということで購入。
操作も特に文句なし。アクション系は少しつらいかな(のぼせるだろうし)
半身浴やりたい人はアクアノートを是非オススメ。

そういうわけで世界樹20Fようやくイベントをクリア。


--------------------------------------------------------------《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

のだめってつくづく801です(萌えプレ)
その発想はなかったわ!!
少女漫画苦手の当方、何故二人が気に入ってたかといえばきっとそうなんだ。

ヒマだったんでノッポさんを魔人化してみた(ゴルゴ31)
デラフイタwwwwwww

速報! ファミ通ゲームアワード2006開催! 各受賞タイトルを一挙発表m(かーずSP)

スネ夫が携帯電話を持つことの不安(ゴルゴ31)
丁度黒電話でツッコミをいれていたところでした・・・携帯電話きた。

ボス戦より中ボス戦の方が盛り上がった漫画(ゴルゴ31)
封神は中ボスで盛り上げてラスボスでワクテカしてたら「そうきたか!」だったので満足でした。

デビュー直後の高橋留美子先生からの手紙(萌えプレ)
目からうろこ

厚さ9.4ミリのウォークマンケータイ──ソニエリ「W880」が生まれた理由(前編)(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
超薄型です。

今週の主な新作(忍之閻魔帳)
なんだその男たちの塗り絵って。

「メタルギア」スネークやアカギのペーパークラフトが神すぎる(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
ざわ・・・ざわ・・・


【映像】
100トンもの爆発物を一度に爆発させた凄まじい爆破映像(小太郎ぶろぐ)
あっ!って思った瞬間に衝撃波。アニメや映画みたい・・と思ってしまった。


------------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
