2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.04.24 (Tue)
世界樹21Fに降りた

ネタバレ反転↓

1月末から地味に初めてここまで降りてきたので
この階に降りてきた時感動しました。
攻略も情報も全然得てなかったからこの展開に正直驚いた。
完全なファンタジーソードワールド系だとおもってたからさ。


ちょっとネタバレラクガキ
20070424134305.jpg

うちのパーティーはこんなものです。女性比率高い。
ソードマン×パラディンでいいよ。

世界樹好きなら誰でもしってるF・O・E
素晴らしい楽曲にあわせたFLASHが登場しています。正直ワロタ。

えふおーいーとのそうぐう(かーずSP)
FOE!FOE!

----------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

更新遅くなったのでちみっとだけ

結局PS3ってどうなってるの?(かーずSP)
ビスタだと思っています。


テニプリ 氷帝の魔術師(ゴルゴ31)
え、これまだ続くの?w

YouTubeへの“輸出”も――ひろゆき氏が語る「ニコニコ動画」の今(萌えプレ)
にこにこは登録してないので今はみれませんが・・・登録したら時間が奪われそうでw

【画像】
先生、できません!(ゴルゴ31)
吹いたw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
