2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.04.26 (Thu)
世界樹はラスボスを倒したらいったんお休みしようと
思っている。うーん本だしたいなぁ。コピー本でも
出せたらいいなぁと言うだけはタダ。

インテあわせのチカナリ新刊。
あいすさんとの合同誌になる予定です。

最近絵茶によく顔を出します。息抜きしまくりんぐ。
昨日はまさかあの人に出会えるとは思ってもよらなかった。
非常にうれしかった。モヤカタサマー

次はDSでどんなゲームで遊ぼうか悩み中。
今はまだ逆転裁判気分じゃないので、暫くお休み。
アトリエシリーズもいいな・・・

---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク
テレビアニメ『ひぐらしのなく頃に解』が2007年7月よりスタート!(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
チェックチェックです。

target="_blank"ファミコン、13年ぶりの最新作ソフト!?(かーずSP)
これは懲りすぎwwwwと同時にこんなのつくりてぇ・・とか思った。

問題は作画崩壊祭り発生のしくみなんですってばよ!(かーずSP)
この間BroadStar Award2007の講演で高木真司監督が
作画崩壊をおこすなら動画部分を3Dにする
方向性を語っておられました。アニメ業界にも人員削減の波。
3Dで動画を保管されたキャラクターへの違和感はだいぶなくなっていましたが、当方はやっぱりゆがんだ線で描かれた動画が好きです。
未来の動画師を育てる方向性は・・・ないのか。

マンガ批評:田村由美「7SEEDS」100万部ではもったいない サバイバルの傑作(萌えプレ)
田村先生の漫画は制覇してみたい。

みのもんたよりたくさんテレビに出ている人がいる、という話(萌えプレ)
すごいよ声優さんwwwww

【画像】
誰が風を見たでしょう?(pya!)
その羽が美しい

【映像】
スポーツに鳥が乱入してきたハプニング映像トップ10(小太郎ぶろぐ)
※ちょっとグロ展開もあるので注意
さすが向こうの動物ハプニング画像は容赦ないです。
特に3位ヒットしすぎだろ・・・・2.1は文句なしに和みました。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
