2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.05.07 (Mon)
連休は本当にに遊びつくしでした
買い物行って買い物行ってようやく紅茶用のグッズを
地味に揃えつつあります。
酒も変わらず飲んでます。

彦根城もいきました。
戦国やる人にとってはかなり資料になる建築物にふれれたりするのでお勧め。守天閣、庭園、博物館には絶対いくべき。
縁側に座ってのんびりしてました。

のちは寝台列車で東京へイベントの話しは
今回の締め切りが終わってから…

法事も終えてお坊さんロング説教が後半愚痴になってることに気がつき絶望。ここぞとばかり着物の作りを吟味

そんな連休ほとんど休んだ気にならない。


あ、世界樹はクリアしました。



-------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク
石川雅之「もやしもん」がTVアニメ化決定?(萌えプレ)
マジで。

笑えるコピペ貼ってこうぜ(イミフwwwうはwwwwおkwwww 笑えるコピペ貼ってこうぜ)

何故、洋ゲーは売れないのか。(逆転裁判合同ブログ1号店)
シャドウゲイトは遅れて国内で大ヒットでした。

「エヴァンゲリオン文字」の秘密(ゴルゴ31)



【戦国BASARA】

真田幸村戦死元和元年(1615)5月7日(戦国魂)
おやかたさま・・・この幸村・・幸せでござった・・・・!

戦国BASARA2英雄外伝 ムービー公開
紫と緑の色にドッキリした私がいる(家紋違うけど)色に期待していいんですかカプコンさん。1のとき2Dアニメでスルーされてた欝を期待していいんですか・・・?
市がとにかく楽しみです。


【映像】
capsuleの5iVESTAを使用したオリジナルアニメーションPV「5ivestar enchanted」(GilCrowsの映像技術研究所)
ビットマップのスライドのキレイさはFLASHでどうやって再現しているんだろう・・

ドラゴンボールをパクり過ぎたマンガ クロスハンターを本家と比較 (かーずSP)

-----------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
