2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・
2007.05.10 (Thu)
5/13 インテックス大阪あわせの新刊は
FLASHでゲストきていただいたあいすさんとのチカナリ合同誌。
入稿も無事に終わったので今週きてくださる方はよろしくお願い致します。
BASARAオンリー出れないんだからこれくらいは・・・orz

また詳細は後日アップ予定。
有明の差し入れレポもまだやってないので
やりますね!本当にありがとう!

---------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク



『FF』新作がサイトでひっそり発表に! その名も『ディシディア ファイナルファンタジー』(ファミ通.com )
なにがあった。


FF4がフル3DでニンテンドーDSに! FF12インター版も出る(にゅーあきばどっとこむ)
ロマサガ3のリメイクはいつやってくれるのかな。

【天空の城ラピュタ】ウォータープランター(ゴルゴ31)
これは欲しい!発想の素晴らしさに感動。
これでオクラでも育てるか。

ゲーム会社の俺が全レス (かーずSP)
ひさしぶりの~だけど質問ある?系統。

コピー本の作り方~平綴じ 実践編(ぬるヲタが斬る)
コピーで平綴じの心意気にびっくりです。

20年前のゲームブック(カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー)
アルゴスの戦士のゲームブックで遊んでたよ。

【画像】
オフィスビルの中にスライダーのある風景(小太郎ぶろぐ)
書類とか散らばりそうな予感。けどうらやましい。


【映像】
ナショナルから大切なお知らせとお願いです -最終版-(ニコニコ動画(γ))
最初はまったりと 中盤から飛べ。かなりワロタ。
※タレコミありがとうございました!


-----------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
