2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.05.17 (Thu)
通販フォームへのリンク修正しました。失礼。

1日中めまいグルグルで一応一番危惧していた病状には引っかかってなかったようなのでほっとしたものの、グルグルしながら一日中横になって見ていたのは仮面ライダー電王。

さて、ここでちまたで大人気の「電王」とはなんぞや?とご説明いたしましょう。
仮面ライダーなので当然戦隊モノなのですが、まず驚くべきところは、特撮モノ初心者に対する敷居の低さ。

と、色々話したいのですがやっぱ調子悪いんで元気な時にレビューします。orz
気になる人はようつべでまず1話~2話を見ること。なぜなら前後編で1話分だからです。
内容的にはかなり楽しい、思わずぷっと噴出す展開が多いので「ライダーって暗いでしょ?」っていう人はまずご覧アレ、ですね。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

中村光一氏が贈るサウンドノベル完全新作 プレイステーション3用ソフト『忌火起草』発表(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
前回は某ネズミFLASHの人のおかげでプレイする気力がなくなったよ!

そして再びポケモンとなって探検開始!――「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊」(「ITmedia +D」)
実はプレイしていないシリーズなのでダンジョンは一度やっておきたいかも。

アニメ版デスノの魅上が神過ぎる件(萌えプレ)
アクエリアス吹いた。

どきどき魔女神判「ついにキタ。タッチペンの正しい使い方」(ゴルゴ31)
これ ナリで作りたいんですけど。

【映像】
夢うつつの白昼夢の世界を彷徨う1人の男を描いたPV パート1(小太郎ぶろぐ)
映像がいっぱい手が生えててキモイけど、曲は一級品。是非聴いてみることをオススメ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
