2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.05.29 (Tue)
次回ゲームのネタを脳内構想構築中。
言うのはタダ。多分またハイブリットCD。

アニメエアマスターを最近見た。
マキちゃんの声はエドワードエルリックだったのね。当時ちら見してたけどマキちゃんに合ってるなぁと思ったものです。
久しぶりに金ちゃんも見れてホクホクです。
そういえば過去にぷちエアマスターページ作ってて、そこで作った落書きFLASHが結構あったのですが、どこにやったかな。


---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

ZARDの坂井泉水さんが転落死(ゴルゴ31)
学生時代に友人が好きで歌っていた曲だったので、学生の頃の思い出がまた一つ、って感じです。青春をありがとう。ご冥福をお祈りいたします。

少しは役立つフリーソフト20本(かーずSP)
「メモ帳」ライクなWEBブラウザは一時期使っていた。
案外サイト見てるってばれないんですよねw

サザエさん、全自動タマゴ割機の回がぶっとんでいた件(ゴルゴ31)
これはぶっ飛びすぎだろう。100円均一で白身と黄身を分離するアイテムはありましたが・・・

書評:「おおきく振りかぶって(8)」誰にでも譲れないものがある(萌えプレ)
7巻は待ちきれずアフターヌーンで読んでたのでそっから買ってない。8でとりあえず現状の試合は完結しているのかな?とりあえず二冊かってこなきゃ。

20世紀少年:堤幸彦監督で映画化 第一章08年公開へ(ゴルゴ31)
さてさてどうなる。

「バイオ4」が三度目の襲来!――操作方法が変わるだけでより怖くなることを体感しました (ITmedia +D)
Wiiバイオがどういった進化を遂げて体感させてくれるのかがすごく気になります。

【画像】
ただの犬画像(その2) (pya!)
ただの犬・・・・・

切なくなる風景の画像(かーずSP)
最後のオチにワロタ。
途中あたりにある変わった画風の絵師が気になる・・・。

【映像】
Excelで長門有希に続く「才能の無駄遣い」ムービー続々登場(GilCrowsの映像技術研究所)
才能の無駄遣い、とても素敵な褒め言葉。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
