2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.06.04 (Mon)
夏は終わったフリして、〆切が延びたーといいながらグッコミにて新作予定です。まだ構想段階なので予定は未定。

さて、今月の6月インテックスでは新刊予定。
タイトル未定の20Pチカナリをお届けできるかと思います。
ちょっと16禁がんばってみたよ・・・。

世界樹から離れられなくてまたプレイしている。
育てきったキャラクターを引退=LV1に戻してクエスト周りをクリアしてゆく所存。

最近は延々ループでポップン13収録のイトケン楽曲を流し中。
ポップンファンには申し訳ないがこの曲はここで終わらせるにはもったいなさすぎる。
何このラスボス級の曲。イトケンファンは用確認。
ポップン ロープレバトルEX(ニコニコ動画(γ)
周りの音が大きすぎて聴こえづらいですがこれしかなかったよ・・・。
つか最近のポップンってえらいことになってるね。

--------------------------------------------------

高河ゆんキャラクター原案 TVA「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」ムービー公開(萌えプレ)
以前から話はきいていましたがついに出ました。
絵柄がなんか新鮮というか人気でそう。

あの人は今こうしている:まつもと泉さん(漫画家)(ゴルゴ31)
オレンジロードのまつもと先生・・・気になる。

今週発売の主な新作(かーずSP)

「豚汁をあげるよ」と声をかけ、幼い姉妹を連れ去ろうとした59歳男を逮捕 (痛いニュース)
豚汁食べたいです・・・・・

これが新世代のカードゲームだ! 『THE EYE OF JUDGMENT』(ファミ通.com )
遊戯王の世界に近づいてきました。
これで、何もない場所に映像を投影させる技術が発達すれば・・・。
そういうえばそれも現段階で実現可能みたいですね。昔上げた記事であったのですが・・・。

いろいろな音をニンテンドーDSに聴かせて、ドラゴンを生み出そう――「ドラゴンテイマー サウンドスピリット」(「ITmedia +D」)
やヴぇぇこういゲーム大好きです。


【映像】
異なった方法で演奏するチェロのみで構成されたチェロのロンド(小太郎ぶろぐ)
面白いのでおいときますw
この曲もいいけれど、チェロはやっぱりチェロがすき。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
