2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.06.06 (Wed)
待ち受けアップ忘れてたのでさっきアップしましたorz

朝っぱらから盛大にすっころびました。
そういえば昔軽く足をひねって転んだ時に夕方ごろに歩けないほどに腫れていた思い出があるので、今回はちゃんと民間療法しておいた。
人間急ぐと本当にろくなことがない。

------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

牛乳嫌いも克服!? 味つきストロー「sipahh(シッパー)」(「ITmedia +D」)
ポッキーの空洞のやつみたいなのでいいよ。

PS3のソフト開発度リストが絶望的すぎる(明日は明日の風が吹く)
いつかはきっとと信じています。
しかしカプコンのバイオがようやく、というところってことは・・・他のは。

萌えキャラをあえて萌えなく描いたイラストが上手で面白い(にゅーあきばどっとこむ)
ひぐらしで吹いたwwwwwwww


一度は作ってみたくなるクールでオシャレなフルFLASHサイト18選まとめ*ホームページを作る人のネタ帳(かーずSP)
一度くらいはねぇ・・・。

「ツヤベタ」表現に隠された罠……「げんしけん」にて(痕跡症候群)
大野さんは奥が深い。

ドラえもんを作ったのは、実はキテレツくんこと木手英一氏だったらし(ゴルゴ31)
事実かどうかはともかくこれは面白い。

高河ゆんは偉大じゃないかっ…もっと評価されていいっ…!!(萌えプレ)
正直今回のガンダムのイラストを見て萌えむきだとかいうより、今のコたちに通用する絵柄を引っ張ってきたのがすごいと。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
