2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日の更新はお休みです。
2007.06.08 (Fri)
管理人多忙の為本日のニュース更新はお休みです。


通販について>
先日行った通販の方、5/31頃までに入金確認できた分に関して本日配送完了いたしました。
以降の物に関しては作業が滞っておりますが、6月中旬までには何とか配送予定です。
予定がずれ込んでしまい申し訳ありませんでした。


夏コミも落ちたし、今月の東京は取り忘れて・・とりわ・・(吐血)ていたので、6月の新刊含めて7月ごろに通販かける予定です。
予定は未定ですがどうぞまたご利用くださいませー。

---------------------------------------------
一件だけ好きな記事があったので

ファミコン版Wizardry移植時の話(かーずSP)
当方が一番遊んだwizって3でした。あれってそんなに出来がよかったのかー。PC版も何度か遊んだことがある(PC9801の頃に5インチでw)のですが、イマイチとっつきづらくやめちゃった記憶があります。
しかしFFやDQと並んで、wizも結構思い出あるよなぁって改め感じました。
マロール⇒かべのなかにいる。*おおっと!*兄貴のパーティーを助けに潜らされた潜ったらもれなく全滅等。思い出したら結構キリがないです。
世界樹も全滅したらその場に放置、通信で他のパーティとの交流+助けてもらうというシステムがあったらよかったのにとか思ったりします。(GB版のwizは確かそれができたんだよね)
また、この時期ゲームパロディを詰め込んだアンソロジー(当時にしては珍しい)「ゲームプレイヤーコミックス」でも面白いwiz漫画が連載されていたこともあり、ああこういうゲームって好きだなぁと改めて思ったりしました。
DQ四コマでもおなじみだった石田和明先生のwizシリーズは本当に好きだったよ。
ところで今出てる最新のwizは面白いのかな。
ちょっとやってみたい。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
