2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.06.14 (Thu)
本日は少し順番をかえておおくりします。

-------------------------------------

《ニュース・雑記》

【戦国BASARA】
【毛利元就死去】元亀二年(1571)6月14日(戦国魂)
各界のユキムルァ愛好者からお声をいただきました。

20070614114253.jpg


ニッセンカタログに昇龍拳
ニッセンカタログにカプコン登場。どうしたんだほんとうにだいじょうぶか?
スト2、バイオ、モンハン、戦国BASARAのロゴとおかしな文面が刻まれたシャツです。個人的にバイオのセンスのすごさに脱帽。


【映像】
潜入作戦ぬこ その5 「緊急事態」前編(ニコニコ動画)
なんというナウシカとテト。
以前に紹介した⇒ふちゃぎ物語の飼い主さんでした。
猫が好きでどう触れたらいいのか猫の気分で分かってくれるこの飼い主さん素敵すぎる。
観ている人がみんなザラキで萌え死ぬ動画です。


【ニュース・雑記】
何でもできる確かな世界がここにある! 『ザ エルダースクロールズ IV:オブリビオン』(かーずSP)
こういう自由度のゲーム大好きです。

あずまきよひこ「よつばと!」試し読みページ追加(ゴルゴ31)
よつばと!が気になっている人はこれを機会に是非。

「WAVE」ファミコンソフト違法コピー計画の危機? ディスクシステム登場だ!!(かーずSP)

天空の城ラピュタ祭り(6/11)(ゴルゴ31)
都市伝説・・・ウワサがウワサを呼んで。
そういえば伝説ではないですが、昔拍手でご報告頂いた、魔女の宅急便のヤマ場のシーンで音楽が欲しかったと記事を上げたら「おじいさんのデッキブラシという曲がCDで入っててこれが映像とがっちり合う」とのこと。
もともとは挿入予定だったが、あえて曲を消したらしい。確かに低空飛行時の風の音とかはかなり好きなんですが、やっぱり音楽が欲しかったと思うのが素人の感想。



【記事編集】 |  未分類  | Top↑
