2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.06.21 (Thu)

アカギ萌えだよ!とサイトを見せたら友人に
「これは道をはずしたとかいうレベルじゃないだろ」
とか言われた衝撃。


---------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

「ニコニコニュース」オープン 「ニコ動」有料会員は2万人超え(明日は明日の風が吹く)
かなり軽くなるようですね。
当方は今の現状で十分なので暫くはこれで。

とうとう3Dで投影した映像に触れられる時代が来た 3D映像に「触れる」感覚の新技術開発(日刊スレッドガイド)
なんという電脳コイル!!!!!!!

YouTube日本語版の著作権管理は著作権ヤクザが強く抗議しているけど、世界共通の方法でいくよ - ( ;^ω^)<へいわぼけ(明日は明日の風が吹く)
気になる記事なので紹介。カスラック・・・。

新海監督の「雲のむこう、約束の場所」と「ほしのこえ」が無料配信(ゴルゴ31)
新海監督のアニメは女性の動きと背景の空の色合いがすき。

泣いた漫画の名言(痕跡症候群)
うしおととらは印象的なセリフが多すぎて困る。

夢の共演がついに実現!! 『いただきストリートDS』(ファミ通.com )

大人の女は1日にしてならず――「大人の女力検定」(ITmedia +D)
マナー系かと思ったらどちらかというと普通にゲームw

アニメ化するべき作品
アニメ化するべきではなかった作品(萌えプレ)
やっぱり当方はネウロまち。
よしなが先生の漫画はアニメというよりドラマかな。
最終兵器彼女は原作とアニメの「間」がなんか違うくて妙な違和感があった・・・

皆川亮二・荒川弘先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!! (痕跡症候群)
うはwwwww


【戦国BASARA】
なんと9割女性…武将オタ“戦国時代ショップ”(萌えプレ)
本 当 に す い ま せ ん
けどバサラから戦国時代とか歴史に興味を持ったので感謝。

【画像】
夕食前の絶望 (pya!)
ひいい。


【映像】
子犬をお母さんだと思ってついて回るアヒルの子(小太郎ぶろぐ)
なんというブラハ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
