2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.06.26 (Tue)
今日が終われば 今週は楽になりそう。


---------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

誰もが思っていたあの技の活用法がついに(カフェオレ・ライター )
外に出たよ。

“Apple TVでYouTube”を試してみました(「ITmedia +D」)
自宅のPCはTVと近いので、TVをダブルモニタ扱いにして、チューブ見るときはフルスクリーンモードでTVから見ています。
ニコニコはフルスクリーンモードがないのが残念。

どうして腐女子になったのかと訊かれても(萌えプレ)
当方の場合は2段重ね。
絶愛を読んでこういう世界はアリなのねって思った記憶があります。そこからの記憶がありません。中1の春。

イサコお姉さまと呼ばせて下さい!『電脳コイル』(かーずSP)
イサコ女王様じゃなくてお姉さまなのな。
そろそろ妹の展開に飽きてきたけどおもしろかった。

「ツンデレ」の後には何がやって来る? AnimeNationフォーラム (かーずSP)
現在アカギ萌えなのでクーデレ(クールデレ 例:綾波とか)って思ってたらイサコ女王様が出てきました。これもクールデレじゃないのか?
よく考えてみたら元就なんかツンデレというより「ツンばかりでデレがないよ!」なのでクーデレじゃないのか?そうか当方はツンデレってよりクーデレの方が好きなのか。いや、元就はツンデレでもあってほしい・・・むしろツンで!
幻水のフリックは普通にツンデレだと思う。
ツンドジはザ・モモタロウのキンちゃんとかこの間無駄な話題で盛り上がってモエモエしてた。
つかドジッ子萌えは男性の方が多そうなので、腐女子的にはツンヘタ(ツンだけど肝心なところでヘタレ)ってイメージがよいかなぁ。御剣なんかもそれに値するのか。人生生きてゆくうえでどうでもいい語りだけど語ってみた。

⇒ツンデレ(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)





【映像】
パロディAV「ひぐらしがなく頃に」の予告編ムービー公開(常習者サイト)
AVなのにプロモ見てる限り完全に原作の焼き直しでバロスw
スレにもあったけどAVというよりVシネマw

ニュー速VIPの超シュール4コマ漫画「うそだよ」(GilCrowsの映像技術研究所)
本当にシュール。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
