2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.06.29 (Fri)
本日の麻雀のお勉強。
イーピンだけが脳裏に焼きついて離れない。
とりあえず揃えて上がってみても点数はとれないんだということを悟る。

とりあえずDS版が発売する前に何とかしないと一面もクリアできない予感。
⇒闘牌伝説アカギDS ~闇に舞い降りた天才~


【今色んなことで疲れて毎日を過ごしている人に見てもらいたい映像】
週刊少年「」という番組で登場した「島本和彦」先生の回
⇒週間少年「」島本和彦(ニコニコ動画)
色々と迷ったり、これでいいのかと悩んだり、今日は辛かったと思ったり、こんな大人でいいのかなって思ったりした人は見て欲しい。島本先生大好きすぎるw


--------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

DEATH NOTEアニメ版最終回考察(痕跡症候群)
※ネタバレ注意
アニメ版見てない人でも最終回は見ておくと面白いかも。
アニメ版「DEATH NOTE」 日テレゴールデンタイムに進出(ゴルゴ31)
オマケ。

プレイステーション3のゲームアーカイブスに『KOF`99』や『XI[sai]』など19タイトルが追加(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
XI(sai)をDSでやりたいと思う心。

なぜ「あずまんが大王」は「彼ら」に衝撃を与えたのか?を語る/なぜ「あずまんが大王」は「ぼくら」の世代に衝撃を与えたのか?を語る(強引な解釈と思い込みで。)改訂版 (かーずSP)
あずま先生のあの空間が全般的に好きです。

おお振りDVD1巻 「野球好きでは無い女性向け」の訴求は、なんだか腐女子的(かーずSP)
スポーツ漫画苦手な人でも楽しめる、の方がいいかな。

ヱヴァンゲリヲン劇場版の主題歌を宇多田ヒカルが歌うことに決定 (痛いニュース(ノ∀`))
発狂していいかい?
たかはしぃあいいいい!

コミックボンボン、休刊か (痛いニュース(ノ∀`))
ボンボンで読んだ記憶のある漫画はアホーガンくらいでした。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
