2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
雑記すぎるくらいに雑記
2007.07.15 (Sun)
《雑記すぎるくらいに雑記》
連休ですが今回はあまり予定もないのでのんびり更新してみました。




20070715010259.jpg


某コメント映像サイトにてルカ戦タイマンやってたので見ながら描いた。
アレはひどいwwww

何年たっても幻想水滸伝、好きなんですよね。
基本的に本筋以外のものはプレイせずなのですが(ラプソとか外伝とか)あの世界観がヤッパリ好きです。
ビクトールの意見は自重しるw
けどDSのタッチペンは幻水には向いてると思うのですが。やっぱりドット絵はお金かかってしまうという話なのでしょうか。

もういちまいかいた
20070715015736.jpg

当方が描く攻めキャラの元はこいつですこいつ。やっちゃったZE☆
久しぶりに描いたらものすごい元気になってた。32歳いつまでも元気だね!

そろそろ9月のビクフリオンリー申し込まなきゃ。
久しぶりの参加です。頑張って新刊出します。


それはともかくBASARAですが
gensou.jpg

タイトル仮で 「オクラの育成日記」
間に合えば夏コミ、超楽C-E-Zさんのところに委託していただけることになりましたが、可能性は30%・・・
告知ページは見通しが立ってから立てます・・・はい。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
