2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.07.23 (Mon)
土日は本当に何をやっていたのか・・・
一日中絵茶でお遊びしてました。
ああいうのは楽しいのでうちでもたまに設置してみようかなと思いますが、当方みたいなグダグダサイトでも需要があるのかな?
閲覧者同士がコアなネタでラクガキできると楽しいかもと思ったりします。

早速松永妄想劇中。BASARA外伝が出たら間違いなく一冊は
松永×こじゅで。

時かけみました。
いやー楽しかった。気になってる人とか、ちょっとまったりした空気をドッキリ味わいたい人は是非DVDで。

-----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

コミケカタログ速報:コミックマーケット73は2007年12月29~31日 2年連続の大晦日開催(萌えプレ)
夏の方は1日目、朝イチで新幹線にのって昼から参戦しようかと。


今日のコイルの原画陣がスゴイ件(かーずSP)
日曜にやってた水の話のやつかな?
もともとアニメーションが綺麗だったので全然神動画とか気がつかなかった・・・ああいう電脳メガネの技をバンバンやってくれる話が好きです。イサコは反則すぎだw

2系統のHDMIと黒挿入技術を備えた24.1インチワイド液晶――三菱電機「VISEO MDT241WG」を試す(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
気になるお値段は・・・
絵茶してて気がついたんですが、普通よりモニターがでかいので描いてるとどうしても絵を大きくとって描いてしまっていたことに気がついたので、昨日はサイズを1200に落として描いてました。
逆に目が疲れるw

Wiiリモコンを握る手に己の魂(ソウル)を込めて……縦斬り横斬り自由自在!(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
BASARAはこれをやってくれないんだよなぁ。

あずまきよひこ.com:思いつき夏休み特別企画、毎日更新する祭りに挑戦することにした(ゴルゴ31)
とてもたのしみですよ。

時をかけるネコ型ロボット (かーずSP)
カオスwwwwwww


【戦国BASARA】
これでAll finish?「戦国BASARA2~漆黒!本能寺の変~ドラマCD」アフレコレポート(萌えプレ)
次は外伝向けのドラマCDでも目論んでおられるのでしょうか。


【画像】
移転しました(ゴルゴ31)
いいなぁ。


【ニコニコ動画】
週刊少年ジャンプ 歴代アニメ視聴率ランキング(ニコニコ動画(RC))
「銀牙」が思いのほかランクインしてて驚いた。あと、とんちんかんのランクが高いのは、ハイスクール奇面組の後番だったからじゃないかなとも思う。当方も流れでそのまま見てたし。タルルートは・・朝の番組だったのにすげぇな!なかなか面白いランキングなので興味ある人はコメントと一緒に楽しんで欲しい。
しかしこうしてみると昔のTVの人気率は異常。
ワンピの位置が低いかな、と思ってたんですが、現代でこの位置にこれてることの方がすごいと改めて認識。

リコーダーでピタゴラスイッチを吹いてみた(拍手 情報ありがとうございました!)
リアルジャガー先生ワロスw いやぁ癒された。
そういえばリコーダーの合唱CDとか聴いたことあります。実はリコーダーっていいんだよ。



--------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
