2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.07.27 (Fri)
先日上げていたゲーム、オクラの育成日記ですがやはり制作に時間が掛かりそうなのでやっぱり瀬戸内オンリーあわせで。予定変更して、チカナリでなんか作っています。こっちも間に合うか知りませんが、夏コミに間に合わなくても翌週のグッコミでは出すつもりです。

タイトル案として「エロ親セブン」とかいう身もフタもない上に時代を感じさせるタイトルなのでもう少しいいタイトル考えます。内容自体身もフタもありませんが。

--------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

長谷見沙貴×矢吹健太朗「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定(かーずSP)
(゚д゚)



コンビニ業界、成長が鈍化 売上高は前年実績割れ続く
(痛いニュース(ノ∀`))
スーパーあいてたらそっちにいくもの・・・・

フルフェイス・スライドの「913SH」、7月28日に発売(「ITmedia +D」)
色合いも気になります。キレイだなー

「ONE PIECE」尾田栄一郎さんに聞く(萌えプレ)
尾田先生には本当にその精神を貫いてほしい

漫画で「こいつはどうやっても倒せない」と思わされた敵キャラ(痕跡症候群)
やっぱり白面の者だなぁ

【画像】
氷ですよ(pya!)
すずしい画像


【映像】
マッチ1本では小さな火だけど、3万本集まれば大きな炎となるのだ(小太郎ぶろぐ)
燃えすぎw

特殊奏法(ゴルゴ31)
うっかりききほれてしまいます。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
