2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.07.30 (Mon)

絶望先生のオープニングがものすごいイカスw

シンプル2000シリーズ「天 天和通りの快男児」で「アカギ説得モード」という謎モードがあるらしいのでプレイしてみたい。
なんだよ説得てwwwwwwwwwww
プレステでカイジのゲームも出ていますよ
賭博黙示録カイジ(PSゲーム)プレイ動画part1(ニコニコ動画(RC) ‐動画検索)(にこにこ動画)
渋すぎるゲーム映像はこちら。

さて、結局夏に出す予定のBASARAゲーム(?)のタイトルは
「エロ親セブン」で決定。プレイ推定時間は15分程度。
毛利に媚薬を飲ませる為に元親が奮闘するどうしようもない同人ソフト。
BGMは鋼の錬金術師時代のゲームからお世話になっているからすそ氏です。
ゲームとして相当軸がずれている作品ですが、ファミコンのクソゲーっぽい雰囲気でお送りしたいと思います。

-----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

ファイナルファンタジーコミック版(ゴルゴ31)
これもってるwwwwwwww
話がよくわからなかった記憶があります。


東方風神録 体験版 ダウンロード(かーずSP)
東方夏の新作がダウンロード開始となりました。
今は写真の子の曲を延々と聴いています。すげーすき。

サイト運営を長く楽しむために実践している3つのこと (明日は明日の風が吹く)
三つあるかわからないけど、当方は「自分が気に入ったネタをブックマークする」「短時間更新と決めておく」「朝イチの目覚ましのつもり」やはり自分の為であることが一番続く秘訣。

安くてやり込めるゲームソフト(かーずSP)

TV番組製作者「今のテレビはつまらないとは思わない」…ネットの影響だという意見も(痛いニュース(ノ∀`))
ネットの影響というよりい、ネットという競合他社が存在しているという認識から改めなおした方がいいのでは。

最悪なゲームコントローラー (痛いニュース(ノ∀`))
セガのコントローラは使いにくかったw 格闘ゲーム世代としては、ホリのネオジオコントローラーが最強でした。
プレステ3初期デザインのコントローラーってセンサーついててブーメランになるんですよね?

やぶうち優の性教育漫画「ないしょのつぼみ」(にゅーあきばどっとこむ)
これが夕方に向けてなのか夜中に向けてなのか、放送時間によって制作側のないしょのつぼみに対する認識がわかる。

一人暮らしでも簡単に旨いカレー! - ぴよぷーカレー番長(痕跡症候群)


【戦国BASARA】
戦国バサラクロス 遊戯説明
援軍システムが気になるところですね。しかしどっかの筋から「一撃で敵を屠るBASARA技があるらしい」とか不確かな情報に惑わされて困惑しています。個人的にギルティがどうのこうのより、カプコン格闘ゲームだと思っていたのでそろそろじゃろにうったえていいですか。
カプコンのドット絵を愛している人はたくさんいるのにねぇ。

【映像】
世界初! ホログラムが出るファッションショー(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)(KIKIDOG)
コレはこのあいだ紹介した空中に出る映像のやつを実装させたのかな。おもしろいw
これが触れるようになったら電脳コイルの世界に一歩近づくよね。

ガゼルを捕らえたチーターと、獲物の横取りを狙うハイエナ(小太郎ぶろぐ:ガゼルを捕らえたチーターと、獲物の横取りを狙うハイエナ)
オチにワロタw

ドリフ大爆笑ファミコン風リミックス&ドットアニメ「FamiDRF(ファミコンドリフ)」(ドリフ大爆笑ファミコン風リミックス&ドットアニメ「FamiDRF(ファミコンドリフ)」GilCrowsの映像技術研究所)
本当にありそうw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
