2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.08.31 (Fri)
オフラインページ更新しました。9/2の新刊情報などどうぞご確認いただければ幸いです。

会場用配布のFLASH待ち受けはギリギリまで作業するので実際ランダム数などどうなるかわかりませんw
なのでサークルに遊びに来てぱしゃっと奪い去ってください。
※QR撮る際には一声かけてね!

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開 (痛いニュース(ノ∀`))
絵柄とかどうなっているんだろう。ともあれ楽しみ。

人気パズルアドベンチャーの第2弾! 『レイトン教授と悪魔の箱』(ファミ通.com )
情報がゾクゾクでてますがまだプレイしてないw

特集:ヱヴァ、新生 新劇場版、庵野は何を目指すのか?(かーずSP)
絶対みにいかなきゃ。

漫画やアニメで最もダメな主人公(痕跡症候群)
即効で浮かんだ名前が伊藤誠

ぱふ10月号:久米田康治インタビュー「幸せを借金した感じ」(萌えプレ)
幸せ借金www ああけど分かる気がする。幸せ借金って幸せだけどなんか足元が危ういと思う錯覚に陥るよね。

【映像】
日本の夏(ゴルゴ31)
わあ・・・・・・・・・・・・いきしかできない。

【映像】
走りながらでも用が足せるトイレバイク(小太郎ぶろぐ)
ちょっと下品ですがアラレちゃんのバイクから降りたら死ぬキャラを思い出して。子供の頃ながらこの人の病気は大変だ!どうするんだろう!と思っていました。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
