2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.08.03 (Fri)

ゲーム音楽が好きな人ってフュージョン好きだよね。
当方も大好きです。
ゲーム音楽オタクが好みやすい音楽(ニコニコ動画)


-----------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク


「ネットランナー」、11月号を最後に休刊(【2ch】日刊スレッドガイド)

この夏遊びたいゲーム特集(かーずSP)
修羅場が終わったらいたストコード晒すので遊びましょう。

ダイエットの常識 お腹をひっこませるためにせっせと腹筋運動(かーずSP)


2ちゃんねるで“当て逃げ動画”が公開され騒がれた当て逃げ犯、書類送検へ(痛いニュース(ノ∀`))
古いネタだなぁ。

RPGの主人公の中で一番幸福な奴は?(痕跡症候群)
ガラハドはあの一瞬はすごい幸せそうw
幻水シリーズは周りの人たちに恵まれている5の王子だなぁ。

【戦国BASARA】
【伊達政宗誕生】永禄十年(1567)8月3日(戦国グッズや戦国武将Tシャツ、戦国時代総合サイト「戦国魂」)
おぎゃーと生まれて天寿をまっとう!ムネたんおめでとうございます。

【映像】
フォックスニュースの天気予報士はなんだか楽しそうなお仕事 その2(小太郎ぶろぐ)
テンションたけえええwwww
ついでに懐かしいので紹介
【サンテレビ】カオスな天気予報7【バトル開始!】(にこにこ動画)
コメントがおもしろい。
天気予報なのに選曲がイカス実際映像。だれてきた人は8分目まではガマンして。


「ぽんでらいおん」(GilCrowsの映像技術研究所)
なつかしい和茶さんの作品。これはガチで泣いた。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
