2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
今週の新刊 / ニュース・雑記
2007.08.28 (Tue)
先日の有明ではアニメのOP、EDがたくさん流れてたんだけど、
ネウロFLASHの曲が流れた時は吹いたw
あれはアリプロのアルバムの一曲だったと思うんだけれど・・・。
会場BGM担当空気読みすぎ。


入稿おわったよー!
そういうわけでSCCの新刊です。
20070828112255.jpg

もとにゃりてんてー/B5・26p/親×就
通販する人がどうすればいいかわからないタイトルにしました。
幼稚園編→高校生編と半々で入ってます。着地地点がわからなくなったので自爆しました。メイン登場キャラは親×就の他に伊達が友情出演。

さて、電王の原稿と待ち受けFLASH作ってきます。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ


出版社のフリして同人誌をただゲットしようとする人間への対処法(かーずSP)
コミケで拾われた財布のほとんどが中身を抜き取られていないという暖かい記事を読んだ後の落胆。

ぬっこぬこにしてやんよ♪(かーずSP)
最近かまってなかったら自宅の飼い猫に三発くらい猫パンチ(ツメつき)を喰らって悲しくなった。

迷宮探索のお供にアレンジCDとドラマCD? 『世界樹の迷宮』CD2枚が9月7日発売(明日は明日の風が吹く)
普段はこの手のものは買わないのですが…世界樹好きなんでちょっとかなり聴きたい。というか世界樹でTRPGやりたいなぁ。

10月1日から航空機内でのDSの使用が禁止に(KIKIDOG)
そういえば無線OFF機能ないですね。

『ファイナルファンタジーIV』の最新画面写真を公開!!(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
リディアがかあいいなぁ。

『ぼくらの』と倫理的問題(その1)――アニメ版とマンガ版の違いはどこにあるのか?(ゴルゴ31)
漫画の方にヤクザはいないのかwやっぱ漫喫でよみたいなぁ。


【戦国BASARA】
【中富川の戦い】天正十年(1582)8月28日(戦国魂)
「長宗我部元親が十河存保と阿波中富川で戦い、これを破る」チカの名前が挙がってくることが珍しいので思わず紹介w

【映像】
多関節の5本指が動くロボットアームの義手(小太郎ぶろぐ)
「筋肉の電気信号を感知して動くため、そこにあったはずの手を握ろうとすれば義手がその通りに握られるのだ。」
すげぇえええええええええええええええええ

生放送最大の事件ってなんだと思う?(【2ch】日刊スレッドガイド)
10年以上も前のNG大賞(このタイトル自体がもう古いのだけど)でやってた、ニュースのOPで笑点のOPが流れたってのがあった。こういうほほえましさはいいのだけどw
⇒ニューススポット+笑点(にこにこ動画)




【記事編集】 |  未分類  | Top↑
