2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.10.02 (Tue)

今夜はカイジとネウロ祭り!!!

本日、通販第一陣送りました!
作業途中で封筒がなくなってしまい、早めにお振込み頂いた方の分も一部遅くなっていますorz 
明日には全て完了いたしますので今しばらくお待ちください。


-------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

初めて2ちゃんねるにアクセスした時に感じた事(痛いニュース(ノ∀`))
同じ人が書き込みしていると感じたのは同意。
行き着いたのは普通に検索してたら飛んだ、という状態ですか。
まだアングラという単語が流行ってた(?)頃、アングラページと認識して見ていましたが。1000レス以上の書き込みが可能だった頃も少し覚えている。

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」 テレビ埼玉で放送休止に(【2ch】日刊スレッドガイド)
きゃああ!楽しみにしていたアニメがまた一つ・・・これから、この悲劇を乗り越えたら幸せが待っていると信じているのに!


Wiiのニセモノあらわる!(かーずSP)
がっかり。


School Daysオンリーイベント「Nice Boat」が11/3に開催(かーずSP)
イベント名にテラバロスwwww

「20世紀少年」完結(ゴルゴ31)
え、本当に完結したの。

100円ショップで買ってはいけないもの(ゴルゴ31)

【戦国BASARA】
今度は2人で天下統一だ――「戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)」(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
情報も出揃ってきました。

【映像】
バックフリップに憧れて(ゴルゴ31)
これはなんとかっこいい。

錯覚・錯視・トリックアート詰め合わせ映像(小太郎ぶろぐ)
トリックアートはじっと見ているのがすき。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
