2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.10.09 (Tue)
有明でお越しくださった方々ありがとうございました!
やっぱり会場でもらうパワーは格別です。

10/14の瀬戸内オンリー。せ、と、う、ちおんりぃいいあ!!(狂喜乱舞)
新刊予定。相変わらずページ数は少な目の20Pですがタイトル未定。
お友達の伊達君も出てきます。
秋の陣は見送り。冬になるかもね!

-----------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク
ゆとりじゃクリアできないファミコンのゲーム (痛いニュース(ノ∀`))
ゆとりじゃなくてもクリアできない仮面ライダー倶楽部
週末はたくさん古いゲームの話が出来て楽しかったw

「原作通りに作ってはいけない!」その3つの理由(かーずSP)
蟲師の原作への忠実さは異常。
アカギなんか一応原作どおりですがやっぱり返られていたりする。
「なるほど、凡夫だ」⇒「なるほど、二流だ」等。
凡夫の方がアカギらしくて好きですが、口答で述べられる分にはやっぱり後者の方が分かりやすい。

【映像】
GTA VCの世界をスーパーのカートに乗って大暴れ映像だよ!(小太郎ぶろぐ)
シュールすいて吹いたw

地震発生の瞬間メドレー(ニコニコ動画)
阪神大震災は大阪だったので一応経験。あまりの大きさに驚いた記憶があります。また当時聞いていた「青春!ラジメニア」というラジオ番組は放送休止せず放送。「安否情報を受付」ということで、安否を流しながら合間にアニメ曲を流すという癒しパワー。今でもラジメニアの存在は覚えている。
あと、7:47頃の映像のアナウンサーがプロすぎて吹いた。すごい。
⇒青春!ラジメニア 岩ちゃんの語る震災の状況転載
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
