2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
《ニュース・雑記/瀬戸内オンリーおつかれさまでした》《拍手返し》
2007.10.15 (Mon)

瀬戸内オンリー楽しくありがとうございました!
長いのでニュース以下に配置。

本日シメきりの電王ゲスト原稿が終わったら暫くのんびりと新作にとりかかれそう。

------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
日々の気になったことをブックマーク代わりに。

毎日2時間を節約するための15のコツ + α(痕跡症候群)
うわぁ 色々とチクチクくる。頭にいれておきたい。

“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集 (痛いニュース(ノ∀`))
ヤムチャ} 20代。三枚目のバッドボーイ。
吹いた

アニメ制作現場から悲鳴 「生活保護を受けたり、ホームレスになった人もいる」(痛いニュース(ノ∀`))
知り合いから「面接の時に“友達減るけどいい?(休みがとれないから)”といわれた」とかなんとか。
そうしているうちに海外へ外注、技術は流出、国内技術の向上が伸び悩み。
これほどの技術が何故今だにこのような扱いなのかただ頭を悩ませるばかり。

ユニクロHPのFlashが面白い件(【2ch】日刊スレッドガイド)
以前も少し似た感じのFLASHを見たけど製作会社は一緒のところなのかな

きっと自分だけが嫌いなゲーム(痕跡症候群)
嫌いというわけではないですが、子供の頃からマザーが少し苦手だったのと、戦闘画面が切り替わる方が好きなのでクロノトリガーは今だにハマれない。
世界観や音楽がとても好きなだけにハマれない自分がもったいないなぁと思ったりするものです。



【画像】
塔の家(ゴルゴ31)

【戦国BASARA】
【秀吉、信長の葬儀を行う】天正十年(1582)10月15日(戦国グッズや戦国武将Tシャツ、戦国時代総合サイト「戦国魂」)

-------------------------------------------------------------
《瀬戸内オンリーおつかれさまでした》《拍手返し》
長いので以下に

【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
