2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.10.17 (Wed)
口に出したら何事も現実にならないので
口に出さないことが得策。

-------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
日々の気になったことをブックマーク代わりに。

京都アニメーションは本当にすごいのか(かーずSP)
すごいか、といわれればデジモンの映画は超えられないよね、という感じかもしれない。だが、ここがやってくれるのならマトモなものが上がってくるので大丈夫という安心感はあるのかな?

「ろりぽ∞」:宮崎勤事件が遺した傷跡(ゴルゴ31)
会社の同僚と飲んだ時に「アニメ等は当時見ていたけど、あの事件で好きだと公にいえなかった」と語っていたことを思い出す。

短い時間で濃密なRPGを体感しよう! 『キミの勇者』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
RPGもコンパクトになる時代なのか。

官能的なポータブルプレイヤー「iPod touch」――スタンドアロン機能編(「ITmedia +D」)
欲しがりません きっと来年にはもっと薄型が・・・!けど触りたい!

「ジャンプスクエア」を検索されたみなさまに(萌えプレ)
TVCMからの誘導、そしてWEB上の展開に笑った。正直にすごい良い広告。

ファミコン末期を彩った無茶移植タイトル達(痕跡症候群)
最初のはダメだろw



【映像】
フィギュアスケートMAD マスター・ヤグディン完全版(ニコニコ動画)
あまりのMADクオリティに吹いたwwwww
これは必見

ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww(ゴルゴ31)
ちょwwwwwwwww
ばかばかしさに吹いたw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
