2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.10.30 (Tue)


「瀬戸の花嫁」の作者が「余の名はズシオ」の人だったなんて本気で知らなかった。
ズシオは当方の中では結構最上位に入っている最もおかしいギャグマンガ。瀬戸の花嫁のお試し版を読んできたけど、ズシオの名残が残ってる感じ。

---------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
日々のニュースをブックマーク

魍魎の匣【もうりょうのはこ】
京極作品の最高峰が映画化。ようやく予告を見たんですが・・・かなり惹かれる感じ。
これは絶対に見に行きます。

言葉の裏意味(痕跡症候群)
たてまえとホンネ。日本語のワビサビ。
褒められた時は素直に受け止めれる人間になりたい。

同人音楽ガイドブック・同人音楽を聴こう!発売 「なんで今までなかったのか不思議だよ!」(かーずSP)
音楽は正直、チューブやニコニコが動き始めてからやっと脚光を浴びた感があります。
まず聴かなきゃわからない。サークルに訪れても試曲できるけどじっくりその場で聴くわけにはいかない(緊張するし)。となると、サイトをめぐって見つけたアーティストさん周りが中心となるわけですが、最も数の多い「muzie」はやたらと重いし(あの重ささえ解消されれば・・・)
ともかくとてもめでたいです。早速買ってきます。

2011年にテレビアニメの構造ががらりと変わる可能性(かーずSP)
かわるのかな。

防衛省がガンダムの開発を進めようとしているらしい(かーずSP)
こういう記事をみるとパトレイバーの整備長のおやっさんを思い出す。

【画像】
出勤前の絶望(pya!)
この季節が近づいてきましたね。当方は未経験ですが。
しかし絶望というより絶体絶命。


【動画】
吹いたら負け…っていうか絶対吹く「3D格闘ツクール 続・若き日の過ち」 (GilCrowsの映像技術研究所)
死ぬほどワロタ

【動画版】ホッキョクグマと仲良くなったハスキー犬(小太郎ぶろぐ)
なんといういやされっぷり。
PAPUWAのウマ子とりっちゃんを思い出した私ですが。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
