2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.11.01 (Thu)
どうやらPCの異音はCPUにひっついてるファンから聞こえている模様。早々にとりかえなくては。
と、思っていたら社内のPCも一台音が鳴らなくなりお亡くなりに。
壊れる時は一気にこわれるもんですな。
--------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

原宿に「男子校カフェ」-寄宿学校イメージ、「入校」手続きも(拍手よりタレコミありがとうございます)
拍手コメにて「日本はどこへむかっていくのでしょうね」とありましたが、当方の先輩がかねてより「そろそろガクランカフェが出来ればいいとおもうんだ」といっていたので方向性は間違っていないのだと思います。


“目からウロコ”なアイデアチェアも登場――東京デザイナーズウィーク(「ITmedia +D」)
面白雑貨がたくさん。
つかスポンジ素材のバスタブだけは間違っていると思う。

月姫+逆転裁判のパロディ同人ゲームを元ネタと比較(にゅーあきばどっとこむ)
月ノ裁は当初逆転姉妹というタイトルで出してたような気がしますが気のせいでしょうか。色々とごっちゃになっています。


【戦国BASARA】
戦国魂と戦国BASARAコラボレーションアイテムが遂にリリース!(戦国魂)
しかたたないなぁ…毛利タンブラーがあったら買ってや・・・
瀬戸内タンブラーでてるううううううう!!!
11/11発売の様子です。流石に会社に持っていく度胸はありません。
そしてKGの事も時々でいいから思い出してあげてください。


【映像】
初音ミクが奇妙なネギ踊りをはじめた。(GilCrowsの映像技術研究所)
こういう奇抜な動きは大好きです。筆の具合から見るとFLASHかな?SWFで待ち受けにして欲しい。

教会を丸ごとお引越し(小太郎ぶろぐ)
まるごとすぎる。ダイナミックで吹いた。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
