2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.11.12 (Mon)
こんにちわ 微妙にかぜっぴきです。

11/11の戦国オンリーはみなさん楽しんでこられましたか?
当サークルにも来て頂いてありがとうございます。待ちうけのカードもお持ち帰りいただいたみたいでほっと一安心。
行けなくて残念でしたが、売り子さんたちががんばっていただけたおかげで余韻を味わうことができました。
参加された皆様方ならびに売り子様方ありがとうございました。

20071112132236.jpg

あとタンブラーも買ってきてもらったよ…朝イチダッシュおつかれさま!!!
今朝届いて見てみたら爆笑した。何度も見た絵だけどもうおまえら結婚していいよ。
あとタンブラー図柄で「片倉さん二種類より、片倉&政宗タンブラーのほうが腐女子人気つえぇんじゃ…」とつぶやいてみたり、「たまにはKGのことも(ry)」と基本形で。

そういうわけでファミ通comの方でプレゼント募集があるそうです。
戦国BASARA魂”グッズをプレゼント(ファミ通.com )
また、通販も開始しているようです。

11日の新作待ち受け。
ランダム図柄の一本を今週の水曜日の待ち受けとして配信予定です。
サーフィンしているよ。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》


アニメ「らき☆すた」で街おこし――。鷲宮町商工会 (痛いニュース(ノ∀`))
お願いですから落ち着いてください。

新たな同人市場か? ヤフオクにおける「手描きイラスト」の世界(ゴルゴ31)
昔は手書きの色紙とか販売しているコトが多かったなぁ。

12月8日から「電脳コイル」を再放送する予定です(萌えプレ)
10話以降アタリから見逃しているのでここは抑えておきたい。


【映像】
ニコニコ動画の「演奏してみた」動画をまとめたサイト(GilCrowsの映像技術研究所)
ニコニコは音楽の魅力を気軽に発表、閲覧できる場でもあります。

ビクトリアビターのビール瓶で奏でるオーケストラ(小太郎ブログ)
おもしろくて和む

-----------------------------------------------------

《拍手返し》
日々の活力

【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
