2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.11.27 (Tue)
年末になると予定の目白押しでついつい構えて何事にもとりかかってしまう。
けど結局弾けるんだろうねぇ。

-------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
任天堂DS Liteでファミコンのカセットが遊べる 「CYBER・ファミレータLite」(かーずSP)
なんかごついw
しかし何かあるたびに「ファミコンができる!」ってのが記事に上がるってコトはやっぱりファミコンは今だに需要があるわけだ。
ゲームセンターCXがそういってる。

「P2!」が打ち切りになってしまいましたが…(かーずSP)
最近は健闘してるなぁと思っていただけにちょっとびっくりしました。
絵柄は割りと好きでしたが…

あずまきよひこ.com:サイン会を始めると、列に並んでいるのが全部女の子(ゴルゴ31)
よつばとの購買層ってどのあたりなんだろう…と思っていましたが半分半分くらいなのかな。誰にでも楽しめる漫画であるには間違いない。

漫画アシスタントの求職応援サイト(ゴルゴ31)
漫画家のアシスタントになるにはどうしたら…と子供の頃思っていましたがいつの間にかこんな時代に。

冒険の流れを紹介! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』(ファミ通.com )
新職業のキャラも紹介。ワクテカがとまらない。
お外で世界樹、お家でBASARA。今年の冬はゲーム三昧だよ。

【映像】
第1回国際ニコニコ映画祭 受賞作決まる
あれ。いつのまに。そして受賞作は…なに?
第二回を待つ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
