2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
冬コミ帰宅
2007.12.31 (Mon)
冬コミ帰宅してきました。
ただいま。
大好きな人に大好きですと言ってきたら、逆にほめられて困惑した小心者。
あと、某所さんがトラブルで見えられなかったのはつらかった。
挨拶周りでお菓子と紅茶頂きました。
原稿のあいまにやりますよー ありがとう!年越し原稿です。

とりあえず戦利品をざっと読みきったところで
さぁボルテージあげて、インテックスの原稿をと思ったら、
リボルテックより先日申し上げた居酒屋(?)リーマンがまとまりそうなので
こっちにします。

「居座屋バサラ(仮)」P28↑/A5フルカラー
片倉が事実上の経営者、居座屋バサラ。
ホール担当の佐助。オーナーは高校生の政宗。
そんなお店の常連、毛利元就と、長曾我部のまぁ瀬戸内チカナリ話ってわけで!
ではよいお年を!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
