2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.02.15 (Fri)


世界樹2をamazonで予約しようかと悩みましたが、
本当に欲しい!と思うゲームは仕事を早くきりあげて、お店で予約して買いに行きたいのです。


最近はゆとりがFF4をプレイした動画を見ていました。
FF4が大好きだった人は是非。パート3からが見所です。

----------------------------------------------
《ニュース・雑記》

やりたい!できない!それを見守る温かい視線「アオイホノオ」(かーずSP)
明日にはコミックかいにいきたいです…

安野モヨコ「監督不行届」エヴァじゃなくて"庵野"について書くよ(ゴルゴ31)
立ち読みで軽く読みましたがこれはちょっとコミック揃えたいです。

初代『ストII』は630万本! カプコンがミリオンタイトル一覧を公開(ゴルゴ31)
あの頃のカプコン

チョコレートうp会場(痕跡症候群)
手作りを見ているのは楽しいですね!作れないけどな!



【動画】
ニコニコ動画「和音ミクたち(♂)でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) してみた」(にゅーあきばどっとこむ)
先生何やってんすかwww

----------------------------------------------
《拍手返し》

【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
