2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.03 (Thu)
┌─────┐
│新 完 だ せ.│
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ

忍たまのOPを数年ぶりにみました。
今のやつはすごいですねグリグリ動く。
中盤にでてくる青と茶色のイケメンに1秒で二目ぼれしたのですが、
人気キャラなのかしら。
検索してたら豆腐?193?がなんか出てきた。

忍たまOPまだ見ていない方はぜひ。

--------------------------------------
《ニュース・雑記》

一部では明日発売!少年ライバル創刊号(痕跡症候群)
今日朝みかけました。まだ手にとっていませんが…

PSP版「海腹川背」、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正…販売元・マーベラス、バグ認めず (痛いニュース(ノ∀`))
バグはゲームの華と申しますか。

藤田和日郎漫画における『死の原則』はどうなる?(かーずSP)
それより、藤田先生が描いているこの漫画がきになった。どこで連載してるのかな。チェックしておこう。

2007・2008年のマンガランキングをまとめてみる(ゴルゴ31)
漫画喫茶にいくさいの参考にどうぞ。

プチプチの次は“枝豆” バンダイ「∞エダマメ」収穫開始(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
ただプチプチするだけのキーホルダーの次はただむにゅむにゅするだけ!

【映像】
ネタとして作られた実写映画版「ゼルダの伝説」のクオリティが高すぎる件(かーずSP)
これ昨日見せられたんですが、ただの4/1バカだったのか…これはなんだかすごい悔しいな!

【画像】
イクラがもったいないわ!(ゴルゴ31)
なwwんwwだwwこwwれwwはww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
