2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.04.08 (Tue)
某所でくるくると回る毛利さんの
スロー映像を見ていたのですが、見れば見るほど、
スタッフのキャラクターに対する攻撃パターンの味付けと申しますか
とにかくさすが格闘ゲームのカプコン様。
あんな華麗な動きのパターンがあってこそ、毛利さんは
優雅に舞ってるように見えるわけですね!
(なにをいまさら)

そういえば以前、鋼の錬金術師のゲームを作っていたとき
マスタングさんの攻撃パターンがあまりにも地味でゲーム画面的に非常に困りました。
ああいうのは慣れている方が作ったらもっとかっこよく見せれるのだろうなぁ。
画面固定タイプのゲームには辛すぎる。


さてそれはそうと そろそろ新入社員オツカレサマ!
毎日絶望しているかい?
ガンバレ☆
新入社員にありがちなこと(【2ch】日刊スレッドガイド)
さて、この季節になったら毎回紹介している大好きなサイト。
⇒新入社員お悩み相談室
漫画で楽しくいろいろ紹介。
新入社員の方はぜひ。

-------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

足の生えたサメが見つかる (痛いニュース(ノ∀`))
リアルニュース。生態系がパプワ島に近づいてきた。

Vistaに見切りをつけたMicrosoft(かーずSP)
個人的にはFLAHSが怖くてこっちに移動できません。以前に8を乗せたときに動作の遅さといえばもう…

井上雄彦『バガボンド』を大特集! 「Coyote」No.27が4/10発売(ゴルゴ31)
コミック続きみなきゃ!

サザエさん世界の電話(ゴルゴ31)
磯野家で携帯を使う姿は見たくないなぁ。

【画像】【戦国BASARA】
格闘ゲーム特集(ゴルゴ31)
イケメンスト2wwwwww
そういえば初めて自分のサークルをとって出した本は友人と合同でだした、ケン×リュウ本でした。
basaraでは毛利ネタもあるのでどうぞ。

------------------------------------

《拍手返し》日々の活力

パチンコCRサムライチャンプルー紹介動画 www.taiyoelec.co.jp より
>えらくまたコアなアニメがパチンコ化ですね・・・!
映像がすごくきれいっぽい。

3:15 週刊少年サンデーでの新連載ですよ……<藤田和日郎の『月光条例』
>サンデーを長いこと読んでいなかったので驚きました。
今後チェックしていきます!いまだに週間でがんばれる藤田先生のパワーって本当にすごいです。
けど心の名作はやっぱりうしおととら! からくりの君(?)も面白いです。

15:50 >青と茶色のイケメン 青が5年の久々地兵助で茶色が6年の善法寺伊作です!
>了解いたした!イケメンやっぱりイケメンなんだな!
私の腐女子眼力もまだ衰えていないようです。むしろパワーアップ?
最近はにんたまと ルパン三世がきになるこのごろ。

5:09 知らせなきゃー!!って駆け込んできたのに・・・もう小一時間前にアップされてた(笑) BASARA X
>カルタとか買ってどうするんですか!けど絵はほしいね!

13:46 BASARA Xの家庭版がすぐに出されるのはアーケード版で全国大会の予定とかがあるのではないかと推測しています。最近は家庭版でコンボの練習ができる環境を整えて大会実施、というのが流れのようですだとしたら、あちこちで素敵に戦うバサラー達が見られるかもしれませんねv
>見事な非常にわかりやすい説明。サンクスです。
私が一番気になったは「バサラー」という言葉です。バサラー…なんかすごいなんだこの響き!
発音なんか上から下じゃなくて下から上なのか!?ぷよラーと同じ香りがします。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
