2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.04.09 (Wed)

いつもは発生しないバグが発生しているので
大変なのです。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

「コードギアスR2」(日曜17時放送)初回視聴率は“3%” (痛いニュース(ノ∀`))
かつての深夜組アニメだったので録画している人が多いのでは。
録画も視聴率に含まれるようにしたらよいのにね(できない)
小1のいとこの子に今何みてるのときくと、ポケ、ナルト、コナン、メジャーなどでした。銀魂は?ってきいたら首を振られましたorz

Windows XPまた延命、低価格PC向けは2010年 or 「7」から1年(かーずSP)
やはり強いwindowsXP

戦国ランスの一番人気キャラ 「上杉謙信」フィギュア発売(かーずSP)
アリスの女性キャラは特にロングの黒髪がかわいい気がする。

第1回 ニュースのバナーが“BL”!?──ケータイポータルのバナーにぼやく(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
そうそう、上のバナーってなんか怪しいの多いですよね。しかも強制的にでる。うぜぇ。

複雑な格ゲー、明快な格ゲー、対戦台の未来はどっちだ。(痕跡症候群)
戦国BASARAが4月からゲームセンターで稼動予定ですよ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
