2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.25 (Fri)
オクラメーカー
マスターアップまだですが、したらここで告知します。
有明、最悪でも大阪あわせです。言い切ったよ!いいきっちゃったよ!
こ、今度こそ!

拍手で通販きいてくださった方へ>
お声ありがとうです。もちろん通販行います。
毎回、大型イベント終了後に一定期間設けておりますので
今回は大阪あとあたりになると思います。

---------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

7月3日より放送開始となる『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』のキャストが決定!(ゴルゴ31)
たちばなああああああああああああああああああああああああああああああああああ
めっちゃあいそう。色彩が全体的に薄い感じ?作者の絵をかなり特徴つかんで冒険。 

ジャイアン名言集 リスト(痕跡症候群)
これをジャイアンだと思わずBL系のキャラに置き換えてみるとおや…?
なんという香ばしさ。

ビッグサイト徒歩5分…ホテルサンルート有明、2009年7月オープン予定(痕跡症候群)
前からすっごくきになってたあのビルがついに!!!!やっぱホテルだったのか!
もうこれはとらなきゃね!値段もメリディアンランク!



【記事編集】 |  未分類  | Top↑
