2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.05.13 (Tue)
《ニュース・雑記》
やる夫と絵画で学ぶイエス・キリスト(VIP)(かーずSP)
非常にわかりやすい(?)イエスキリストのお話。

雁屋哲の美味しんぼ日記:今日は、特別の日(萌えプレ)
この作品で納豆に興味をもち、さらに「食べれなければからしをつけるんだ!」と認識した。本物のショーロンポーを食べてみたい。
日本めぐり編(?)は作者の想いそのものだったのだなぁ。あのあたりから読まなくなったんだけど、ちゃんと読んでみたい。
おまけ⇒美味しんぼで植えつけられる知識を挙げていくスレ(ゴルゴ31)

二次創作は楽しみであって金儲けではない(萌えプレ)
会社と自宅を行き来する生活の間の紛れもない潤い。

ねこあれぶろぐ「ドラゴンボール実写版 全世界に先駆け日本で来年3月公開とか、オラすっげえワクワクしてきたぞ?」(ドラゴンボール実写版の告知が週刊少年ジャンプに掲載 :にゅーあきばどっとこむ)
なんかエスパーっぽwww

「天使な小生意気」「お茶にごす。」西森博之デビュー作「プー太郎」(ゴルゴ31)
デビュー作から画風がぜんぜん変わってないなぁ。そこがすき。
天使な小生意気のアニメはかなり出来が良いのでコミックもアニメもおすすめです。なんであれが夜中だったのか非常に残念でならない。

3世代にまたがる壮大な物語『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
今度こそクリアしたいゲーム。
おまけ⇒スライムに怯える最初の町の住人って・・・(痕跡症候群)

【戦国BASARA】
【安芸武田氏滅亡】天文十年(1541)5月13日(「戦国魂」)
毛利たん初勝利。

【映像】
ライオンの群れに取り囲まれてしまった1匹のヤマアラシ(小太郎ぶろぐ)
ちょwwヤマアラシてらカワカッコヨスww


-----------------------------------------------------
《拍手がえし》日々の活力

【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
