2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.05.22 (Thu)
クリーミィマミを覚えていないのは単に女の子が
好みじゃなかったのと少女漫画だったからのようなきがします。


前ジャンルの再販についてお聞きくださった方がいたのでちょっとこちらで返信。
・逆転裁判は、今ある在庫が出した全てなので再販の必要なし
・幻想水滸伝関連は6月のプチオンリーに一部再録で考えてる途中です~
 あまると思うので通販する予定っす。

コミケの当落通知が6/6だよ!
参加当初三回連続で受かってましたがBASARAに移動後連続オチorz
そろそろ受かっていただきたい…

---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
クリィミーマミ vs ミンキーモモの映画(クリィミーマミ vs ミンキーモモの映画:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird))

NDS「こんにちは赤ちゃん」の赤ちゃんがパッケージでは想像がつかないほどリアルな件(かーずSP)
吹いたwwwwwwwwwww

同人誌の部数、それはサークルが責任の持てる量(かーずSP)
もともと「欲しいものは自分の手で」だった同人業界。

ゆうきまさみファン必読の一冊!「ゆうきまさみのもっとはてしない物語」7/25発売予定(ゴルゴ31)
ゆうき先生の漫画はパトレイバーが一番すきだなぁ。

小さくて堅くて安い「HP 2133 Mini-Note PC」を動画で見る(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
いいお値段・・・・!!!!!!ノート本当に欲しいのですごい迷っています。
当サークルに来てくださった方はわかるとおもいますが、サークル参加毎にパソコンを設置しております。が、これ借り物なんですよね…本当にありがとうございます。
これだけ使い尽くしてるからそろそろ自分ので動かせよって感じです。

格闘ゲーム「タツノコ vs CAPCOM」登場…「ガッチャマン」「キャシャーン」などの“タツノコキャラ”が参戦 a>(痛いニュース(ノ∀`))
(ノ∀`)カプコンの格闘ゲームが大好きです。

【BASARA】
新武将・片倉小十郎の技を紹介 『戦国BASARA X(クロス)』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
続々と情報が出てきました。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
